Hawaii☆オープンして1年☆カイルアのTARGETに潜入して買った物♡ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!


ランキング参加してます
↓↓ポチポチっとお願いします♡↓↓


にほんブログ村

ポチ応援がめっちゃ励みになってます♡


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


E KOMO MAI


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ちょうど1年前にオープンした
ターゲットターゲット カイルア店







ブーツ&キモズの道路を挟んだ真向かい
にあるのですぐわかります♪
('-^*)/


写真の位置から見て左側になります。
←←゚・゚*・(゚O゚)コッチコッチ





道路沿いは駐車場になっていて
広~~~い駐車場のその奥に
これまた広~~い店舗があります
━━━(゚∀゚)━━━








とにもかくにも広い!!!

( ̄▽ ̄)=3


日用品からドンキにあるようなおもしろバラエティグッズまで
とにかく何でも揃ってます!
(とにかく何でもと必死に弁明してるのは
アメリカらしい売り場の写真を撮り忘れたからです、スイマセン♪)





私が行ったのはオープンして半年の時だったので
棚はまだ新品でキレイでした
が、
商品はスカスカ笑
人気店なのね♪

何ならワタシ、σ(・∀・)
欠品チェック、しましょうか?
o(・_・= ・_・)o
発注、してさしあげましょうか?
ヾ( ´ー`)
POP、書きましょうか??
φ(.. )




”ジャパンのお局店員”としては思わず手を出したくなっちゃうぞ笑
( ´艸`)



日本なら
”これ!ちゃんと前出ししなさい!!ヾ(。`Д´。)ノ
と絶対怒られるパターン(/TДT)/


欧米の方々は
店員もさることながら
お客側も面子合わせなんて気にならないんだろうな~
≧(´▽`)≦


ニッポン人、
なんてったって見た目重視だし
細かい所気にするから~
ヽ(;´ω`)ノ






おなじみスプラビングバブルはピッチリ入ってました
('-^*)/





ハロウィン&クリスマス前だったので
お土産にこの可愛いカップを買いました




このハンドソープもお手頃価格なのでお土産にいいかな♪



全種類買ったら重たすぎるのでいい香りの物をチョイス♪
(´0ノ`*)








帰りがけに、
おう??∑Σ(・ω・ノ)ノ!
と目を引く
ワーゲンくん発見!VWビートル





ナイスなツートンVWビートル
ノーナンバー
ハワイ
(@▽@)♡
純正?オプション?オールペン?



ホイールまでパーポーホイール
イエ~~~~イ!
(ノ^^)八(^^ )ノ
パリピー♪







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


Me ka mahalo!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキング参加してます↓↓ポチポチっとお願いします♡
お手数ながら押していただいてる方には感謝でいっぱいです♡


にほんブログ村




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


今日も
いいねありがるん♡
ポチ応援ありがるん♡
読者登録&訪問ありがとうございました♡




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


ただ今ハワイ記事更新中~☆

(ハワイ2015.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.1記事一覧はコチラからどうぞ  )

(ハワイ2013記事一覧はコチラからどうぞ

MAHALOI読者登録してね