ダーさんの誕生日ウィーク☆アバクロ&銀のぶどう♡ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!



ランキング参加してます
↓↓ポチポチっとお願いします♡↓↓


今日もありがとうございます♡


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

先週は
ダーさんの誕生日ウィークでした♪
(-^□^-)



先々週にこっそり1人で
銀座のアバクロに。
ダーさんが以前欲しいと言っていたマフラーを買いに行ったら
冬小物はもう無くて・・・
そりゃそうだ。もう春だわな☆




銀座のアバクロって縦に細長いので
まずはエレベーターで上まで行って
階段を下りながら見ていくのが主流です





下まで続く階段
左側が売り場になってます





本場アメリカでは若者のアバクロ離れが激しいと聞きますが
ダーさんはまだまだアバクロ好きなので
注。若者でもないし笑
私の独断と偏見で、きっと似合うであろうTシャツを選びました
(‐^▽^‐)♪




私はホリスター派なんだけど
クリアランスで2000円ちょっとでサイズピッタリのラスイチ品を
見つけたので春先にも着れそうなザックリ着れる服をついでにゲット
元は8000円くらい♪こりゃお得♡
( ´艸`)フフ♡





そして
おケーキはケーキ

銀のぶどう
から、
私が食べた中で史上最高のチョコレートロールケーキを♡
(*^ー^)ノ


チョコレートスポンジチョコレートクリームを挟んだ
絶品ロールケーキ♡

上に乗ってるトロリとしたリキッドチョコがガツンとチョコ味で
濃厚なチョコロールと一緒に食べると
口の中で色んなタイプのチョコの味が次から次へとやってきて
チョコ好きにはたまらない幸福感が訪れます
( ´艸`)

ダーさんたらすっかりこのロールケーキの虜になってますよ!
(-^□^-)





コチラも期間限定の
その名も
炎のチョコレート







炭火焙煎のクーベルチュール
ビターショコラガナッシュホントに炎で焼いたチョコレートです




これもまた絶品です!
(≧▽≦)


もんのすご~く濃厚です
脳天直撃のチョコレート感
チョコ好きさんにはぜひ味わってもらいたいです♡
( ´艸`)


チョコレートがシヌほど好きなあたし♡
だが、年とともにチョコ食べ過ぎると
頭痛が始まりやすくなったし

体重にもすぐに反映してくれちゃうから
少量におさえたり我慢したりしてるけど
2月だけはチョコレート解禁よね!
(・∀・)
といって自分の鍵を外すアタイ。
ロキソニン常備しながら
只今チョコレート暴走中~(≧▽≦)




あれ?ダーさんの誕生日のはずが・・
自分のために・・???




銀座銀のぶどうHPはコチラ→
銀座ブドウの木HPはコチラ→



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

Me ka mahalo!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキング参加してます↓↓ポチポチっとお願いします♡お手数ながら押していただいてる方には感謝でいっぱいです♡


にほんブログ村
           


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


今日も
いいねありがるん♡
ポチ応援ありがるん♡
読者登録&訪問ありがとうございました♡




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


ただ今ハワイ記事更新中~☆

(ハワイ2015.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.1記事一覧はコチラからどうぞ  )

(ハワイ2013記事一覧はコチラからどうぞ

MAHALOI読者登録してね