アタイもおみくじ引いてみたのだが。 | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!


面白そうだから私もやってみた。


おみくじ。



2016年Amebaおみくじ結果



4文字熟語
百戦錬磨
どんだけ戦いが待っとるんじゃ
( ̄Д ̄;;
百戦ってこたぁ、ほぼ3日に一回の戦い・・・
研ぎすまされんわ。嗚呼、しんど笑
σ(^_^;)



願望
百回くらい叶う
どんだけ叶うんじゃい笑
くらいって・・微妙にアバウトじゃね?
( ̄ー ̄;
叶って叶って最後の一個のどでかい願いが適用外になっちゃたら
やだやだ
(°Д°;≡°Д°;)


恋愛、待ち人
やたらと来る
今更やたらとこられたって、ねえ。笑
アタイ、来ると逃げる習性なんですが・・・。
(=◇=;)


病気
どんな病気でも治る
一体どんな病気に襲われるんですか!
Σ(・ω・ノ)ノ!
そっちの方が怖いです!
((>д<))


商売
努力は裏切らない
そもそも努力してないアタイは裏切られ確定ですかぃ?
(@Д@;
一体何に裏切られるのやら・・・。
(→o←)ゞ


旅行
戦える場所に福あり
何?この極端な危険との背中合わせは!
。(;°皿°)
命をかけて福を手に入れろと?
。(´д`lll)
あえて選ぶなら銀玉戦争にゆく!
(`・ω・´)v



こんなパーフェクトな大吉引いても
素直に受け取らないアタイは
ほんとに天の邪鬼
(=`(∞)´=)


大吉をこんだけネガティブに広げられるのも
ある意味天才!?



違うって!
まったく!
恥ずかしがってうれしさを素直に表現できないママって一体・・・。






えへへ。
(///∇//)








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキング参加してます↓↓ポチポチっとお願いします♡
みなさまの応援感謝します♡


にほんブログ村                  



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日も
いいねありがるん♡
ポチ応援ありがるん♡
読者登録&訪問ありがとうございました♡




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ただ今ハワイ記事更新中~☆

(ハワイ2015.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.1記事一覧はコチラからどうぞ  )

(ハワイ2013記事一覧はコチラからどうぞ

MAHALOマハロ読者登録してね