ラムさん9ちゃいになりました♡ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

今日はラムさんの9ちゃいのお誕生日です



ラムさん、みんなにご挨拶ちて♪・・・?
ラムさん・・・?







あ。ごめんなさい
似てるから・・間違えちゃった笑












年齢なんて気にするのは人間だけよ♪


うん。うん。その通り。
(^▽^;)








ラムさんはいろんなお病気を持っていて
膀胱結石・気管虚脱・膝蓋骨脱臼などで
何回も手術をしてきました

でも、どんなに辛くても痛くても
それを表に出さずに声も出さずに耐える
とっても我慢強い子です

おととしから引きつけのような発作が始まり
去年からは回数も増えてきました

おやつもここ数年一切あげられなくなり
病院食でケアをしながら
発作止めのお薬が必要な生活ですが
本人はお薬がおやつ代わりのようで
毎食後楽しみにしてます

これからいよいよ本格的なシニア世代突入です
ラムさんの体調を毎日注意深く観察しながら
楽しく過ごしていきたいと思います♡



生きてるだけで丸儲け~(`∀´)byお笑い怪獣






ふああああ~~~~
ママ。まじめな話は眠い眠い





焦らな~いあせらない。
一休みひとやすみ♪





そんなこんなで
いつもの調子で
ラムさん9ちゃいの1年が始まります



ラムさんと共に
皆様も、皆様のご家族も
カワイイワンちゃんネコちゃんウサギちゃんも
今年1年
生きてるだけで丸儲けな幸せな1年になりますように♡




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキング参加してます↓↓
ラムさんへの応援ポチポチっとお願いします♡
みなさまの応援感謝します♡


にほんブログ村                  



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日も
いいねありがるん♡
ポチ応援ありがるん♡
読者登録&訪問ありがとうございました♡




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ただ今ハワイ記事更新中~☆

(ハワイ2015.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.1記事一覧はコチラからどうぞ  )

(ハワイ2013記事一覧はコチラからどうぞ

MAHALOマハロ読者登録してね