☆一瞬の☆ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!


晴れ間に激写
 
すぐに曇ったからほんと一瞬の隙に撮った!
オレ、スゲー(笑)(`∀´)

もうあじさいも終わりかけだからね。
今年の有終の美を残しておかねば
(^_^)


今日はOFFだったので
アフタヌーンティー
ハラダラスク

ブラビッシモティー
でまったり
 
お徳用の割れラスクなのでいっぱい入ってて400円くらいなんだぜ☆


今日は夕方から
久々頭痛が始まったので
早じまいするです
(^人^)
ばいばいきん♡




昨日の復活記事にたくさんの
コメントほんとにありがとうございました
ハードワークで疲れてた所に
すごく温かい言葉いただいてうれしいです
こうして全国のみなさんと交流できることができるって幸せですね♪
みなさんのところは雨は大丈夫ですか?
みんなで元気に夏を迎えられるよう
梅雨も楽しみましょうね♡



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキング参加してます↓↓ポチポチポチっとお願いします♡
みなさまの応援感謝します♡

にほんブログ村                   にほんブログ村



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日も
いいねありがるん♡
コメントありがるん♡
ポチ応援ありがるん♡
読者登録&訪問ありがとうございました♡




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ただ今ハワイ記事更新中~☆



(ハワイ2015記事一覧はコチラからどうぞ  )

(ハワイ2013記事一覧はコチラからどうぞ

MAHALOマハロ読者登録してね