お花見のちょい足しアイテム☆ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

いよいよ
桜の季節
ですね~

 


桜の下って

なぜだか
美味しいものが
食べたくなるのよね

( ´艸`)


でも
すぐに手を洗えるかっていうと
なかなか
そうもいかないので


ちょいと持ってくのが

コレ↓


 
クリーンハンドジェル


すり込むだけで
お手てが
キレイに
ありがちなキラキラ o(^▽^)o ありがちなキラキラ 
 


アルコールが
蒸発するのと同時に
消毒&消臭
してくれるので

手が洗えない場所でかなり重宝するよ

(・∀・)


お外での食事の前や
電車の手すりを触った後の消毒

たばこを吸った後の手の消臭

ちょっとした
香り付けにも♡

( ´艸`)



Bagに
ちょい足し

о(ж>▽<)y ☆

かわゆく
清潔な
お出かけタイム~♡
 
o(〃^▽^〃)o


桜、今週末が見ごろだね~
東京1周桜めぐりできるかな~

o(^-^)o



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日も
いいね応援&
コメント&
ポチ応援&
新規読者登録
ありがとうございました♡

(^人^)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ただ今
ハワイ旅2015更新中☆

(ハワイ2015記事一覧はコチラからどうぞ  )

(ハワイ2013記事一覧はコチラからどうぞ


MAHALOマハロ読者登録してね