HAWAII☆ワイキキトロリー | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

ワイキキアラナモア間を
巡回する
ワイキキトロリー
ピンクライン



 
以前は上のような
普通のトロリーでした



なかなか来ないわ
いつもギュウギュウだわ
下りるの一苦労だわで
けっこうストレスだったけど
(◎`ε´◎ )


なんと!



2階建てバスに
大変身してました!
━━━(゚∀゚)━━━
 




普通のトロリーもまだ走ってるけど
2階建ての方が多いので
すごく利用しやすくなりました
(°∀°)b 

 
目立つからなのかわからないけど
本数も増えたような気がする・・・



今回は
HISのトロリーを
利用できたんだけどね



いつもこっちの方が
タイミング良く来るので
ほとんど2階建てに乗って移動してました

1回2ドルです
が!


私は
JCBカード
があるので
乗るときに提示すれば
ピンクライン
無料
で乗れちゃうんだ~

o(^▽^)o





街路樹が屋根にバシバシあたります
Σ(・ω・ノ)ノ!
 
バシャバシャ音するので
初めはちょっとビビります
。(;°皿°)


あ、でも
座席には当たらないように
うまく切ってあるからダイジョブよ♪

(^_^)v


屋根つきなので
昼間も
2階席で快適☆

(^∇^)



つづく・・・




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日も
いいね応援&
コメ&読者登録&
ポチ応援
ありがとうございました♡



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ただ今ハワイ旅2015更新中♪

(ハワイ2015記事一覧はコチラからどうぞ  )

(ハワイ2013記事一覧はコチラからどうぞ

MAHALOマハロ読者登録してね