Hawaii計画☆2015 | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!



あけましておめでとうございます!



去年は後半、かなりマイペースすぎる更新でした~おほほ~むっふー



今年もゆるく更新していきますが、どうぞよろしくお願いいたしますおじぎ




ラムさんは8日に8ちゃいになりますドキドキ

あいかわらずやんちゃなおりこうさんですラブラブ





毎年9月に行っていたハワイハワイ



去年の9月はマイホームゲットと重なってしまって行けなかったので



今、暴れ回りたいくらいのハワイロスなのですよww





んで、突然決めてしまいました!



ハワイ旅2015! 1月ver.!




出発予定日の2週間前に思い立ち、


しれっと予約しちゃいましたーアロハ





わーいわーい!!!



今月ハワイに高跳びしまーーーーす!



常夏ハワイとはいえ、1月は結構寒いんだよね~


前の時も、ずっとパーカー着てたパーカー



今回もアラモアナの冬物売りつくしセールの日にあたってるので


円安ですが、いいのがあったら買っちゃおっと♡


ノースショアのビッグウェーブも楽しみですサーフィン



待っててね~ もうすぐ帰るからね~ ハワイちゃんドキドキ





(ハワイ2013記事一覧はコチラからどうぞ



MAHALOマハロ読者登録してね