なのーーーーー☆ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

夏からごぶさたしすぎて


もう冬だし!


年末だし!!






放置中にね・・・



でっかい変化が!!!





ぬわんと・・・・・・!











どどーーーん!!!




新しいラムさんちなのーーーーー♪





でもさ、お休みを引っ越しに充てたから


旅行に行けなかったーーーーー!!!!!



それが悔しいので、


家の中をコテンパンに洋風にしてやりましたよバラ 


ワーーハっハっハ笑い泣き

フフ、、してやったり。。フフムフ



どうだい? 日本にいたってバカンス気分になれるのだよ、、、へっへっへ・・・



と、海外に行けなかった負け惜しみを言いながら過ごしている今日この頃。泣き笑い



ラムさんも毎日走りまわってますポメラニアン



またちょいちょいUPしないとなラブラブ