MQ NEWエッセンスルージュ☆ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!


水原希子ちゃんのCMがかわいい


資生堂 エッセンスグラマラスルージュ NEO



ほとんど美容液でできてるルージュ♡





リニューアル前のエッセンスグラマラスルージュも大好きで使ってるけど、NEOのつけ心地もすばらしい!


乾燥してカッサカサのくちびるにつけてもぷるんと潤うくちびるにドキドキ





オーバーリップ気味にかいて中央にさらに色をオンするとぷっくりさが増しますy’s



光を集めてくれるから色と光の効果縦じわや乾燥を消して1日ぷるぷるしてくれるよshokopon


空気も肌も心も乾燥してるこの季節。くちびるが潤ってるだけでイメージアッ~~プ↑ラブラブ



2500円でお釣りがくるので、お財布も潤いアッ~~プ(笑)