Hawaii☆ ロコワンコ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


みなさま♡ ラムさんのお誕生日にコメントやいいね!いただきほんとにありがとうございましたニコニコ


とてもうれしい誕生日を過ごさせていただきましたラブラブ!


これからもラム&はーたをどうぞよろしくお願いしますキスマーク


でわ!さっそくハワイレポを再開しますよ~チョキ


ワンコつながりで、ハワイのワンコレポしっぽフリフリ いってみよビックリマーク


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ALOHAアロハ



夜のロイヤルハワイアン前デカワンコに遭遇セントバーナード

セントバーナードかな?



私が近づいてナデナデしてたらあっという間に日本人の人だかりになっちゃったニコニコ




すっごく人懐っこくて、このお姉さんにはべろリンチョ攻撃汗(笑)




飼い主さんから、一緒に写真撮っていいよニコニコ って言ってくれたラブラブ

みんなで撮りっこして楽しんだ夜なのでした~音譜






(ハワイ2013記事一覧はコチラからどうぞ






MAHALOマハロ読者登録してね