Hawaii☆ ロコポメ♡ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

ALOHAシャカ



DFSの前の信号待ちでポメっ子に遭遇いやん~




にゃはっにゃは  つんちゅるてんカットぉおおライオン




こっち向いてこっち向いて~~~祈 って念を送ったら・・・





振り向いたキラーンYES




きゃわぃぃーーーーードキドキドキドキドキドキ 





カハラで遭ったポメっ子もこんな感じで可愛かったな~顔・♪(改良版)


(カハラポメっ子のレポはコチラからどうぞ

ハワイって結構ポメいるんだよね~ニコニコ



ポメっ子はあちゅいの苦手だから、みんなつんつるてんキラキラにしてたらいおん




ポメっ子に遭うたびに、 うちも飼ってるんです って話しかけちゃう音譜



んで、話してるうちにラムさん遭いたくなっちゃって遭いたくなっちゃって感動泣き・・・


毎回ホームシックならぬラームシックになるのです





ラームシックのもと↓


旅行中はじいちゃんばあちゃんちにお泊まりちてるのドキドキ








(ハワイ2013記事一覧はコチラからどうぞ



ポチっとなポチっとなランキングポチしてねポチっとなポチっとな

にほんブログ村





MAHALOマハロペタしてね 読者登録してね