キレイでしょー☆ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

クリリーリース☆☆ つくったのドキドキ



















友達が(笑)














プププsei ごめんごめんごめん音譜








あやうく手柄取るところだったゎ照れる






某ジャイアンツドーム(笑)で行われるフラワーショーなど、有名なガーデニングショーに参加したり講習したりしてる凄腕の持ち主得意げ

毎年つくってプレゼントしてくれるのリース


これはね~、ちょっと小ぶりな20㎝くらいのタイプニコニコ






エレガントバージョンもつくってくれたwreath*

最初のとこれは30㎝くらいの大きいタイプラブラブ



これは別のお友達へのプレゼント用クリスマスリース



プレゼント物だからラッピングの上からで色がうまく出てないけど、


ベルベットみたいなポインセチアポインセチアがメインのリースリース





いよいよ近づいてきた聖なる夜キラキラ 






みなさま素敵なクリスマスをキラキラ