Hawaii☆ 絶景!マジックアイランド | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

ALOHAアロハ



2日目の朝晴れ


ラナイで軽い朝食を食べて、朝のお散歩に出発~お散歩女の子
★ラムだっちゃ★






アラモアナショッピングセンターの前の道路を渡れば、そこはアラモアナビーチパーク海
★ラムだっちゃ★




朝はまだ道路も空いてるね!

★ラムだっちゃ★


道路から海沿いに横に広がるのがアラモアナビーチパーク

そこから突き出したところがマジックアイランド海


(地図はトリップアドバイザーさんからお借りしました)




この写真の左先端までのんびりお散歩しにいくよ音譜
★ラムだっちゃ★



おっちゃんが釣りをしてたから、海の中をのぞいたら、おさかながいっぱいいた海
★ラムだっちゃ★




パーク内はジョギングやウォーキングをしてる方がたくさんランニングスカート
★ラムだっちゃ★
舗装された道路は右側通行になってるよ! コラっビックリマークダーは左歩いてんじゃんビックリマーク戻りたまえ(笑)




後ろからジョッグしてくる人の邪魔にならないよう、ついつい日本人の癖で、譲りながら歩いてたら、

「サンキュ~ランニングスカート って言ってくれる

なんて爽やか!!



マジックアイランドからはヤシの木越しのワイキキ全景が見渡せるんだよダイヤモンドヘッド
★ラムだっちゃ★


朝だから逆光になっちゃったけど、ワイキキのシルエットもなかなかいいでしょドキドキ


よくCMやバラエティのハワイロケのオープニングなんかで見てるのはここら辺かららしいダイヤモンドヘッド




朝っぱらから黄昏てみた黄昏(笑)
★ラムだっちゃ★
無意味なようで有意義なぜいたくな時間だぞ~ニコニコ☆茜香



絶景かな絶景かなニコニコ



次回は、世界の車窓から・・じゃなかったあせる マジックアイランドの先端から音譜



(ハワイ2013記事一覧はコチラからどうぞ




MAHALOペタしてね 読者登録してね