レブロン当選! | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

モニコレレブロンのファンデーション現品が当たりました!



レブロン カラーステイ メイクアップ


24時間、くずれないのにしっかり潤う” がコンセプト。オイルフリーなのでリキッドが苦手な方もこれなら夏でも気持ちよく使えそう








色は6色あり、私は標準のサンドベージュ180をいただきました


日本人の肌色に合わせてあるので、白浮きしないです


ベージュよりの私の肌でもキレイにつきましたよ~


軽いテクスチャーなのでスーっとなじんでくれました。ソフトマットな仕上がりということですが、頬の高い所なんかは光に当たってやわらかなツヤ感がでてる気がして、テカテカしすぎないちょうどいい仕上がりになったかな。


朝つけて、午後まで化粧直しせずにいたら、小鼻の周りは若干毛穴落ちしてました。けど、ティッシュオフしたら気にならなくなりました。


全体的には崩れにくいと思います。密着感があるけど、重くなくて、潤ってる感は1日中感じました。肌を触るとやわらかく水分が保たれてる感じがしていいと思います。しっとりした仕上がりです。エアコン乾燥も防いでくれそうだ




素肌っぽいけど、色ムラはカバーしてくれました。SPFが15なので、夏はこれだけだとUVカット力が弱いから、スキンケアや下地にSPFの高いものをいれた方がいいかも。SPFが25以上あればパーフェクトだったな~



30gで2000円。 で、この仕上がり。 なかなかのスグレモノ。


コスパもいいと思うし、テクスチャーも気に入りました。


崩れ+乾燥とダブルで気になる私も1日快適に過ごせました~



レブロン カラーステイ メイクアップの情報はこちら