乗っ取りラム | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!


お友達とアウトレット&コストコにお買いものに行ったよ




ちなみに・・日本では ”コストコ” と言いますが、アメリカではTは発音せずに ”コスコ” と言います

実際は ”カスコ” に聞こえます



トイレットペーパーやら食材をシェアして帰ってきました




トイレットペーパーのひと固まりを食品をしまってから片付けようとちょっと置いておいたら・・・



!!!!!ら、らむさん!!!!!




見事にまたがってくつろいでおりますがな(笑)



なんだ?この至福の顔は? ピッタリジャストフィットした!って顔してる~!





そのうち完全に乗り上げたぞ!!




見てくださいまし、この姿を・・(笑) アタチのものアピールですよ、これ。

しまわないで~出しといて~って顔するので、しばらく置いておくことにしました(笑)

また、新たなお気に入りができたラムさん♡


外国に思いをはせて・・飽きるまで心ゆくまでお使いください♡