香港レポ5 | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

限られた土地に高層住宅がそびえたつ香港で、ひときわ目立つ一戸建ての大豪邸発見!
★ラムだっちゃ★


セレブしか建てられない一戸建ての主は・・






成龍! ジャッキーチェンのお家でございます!!



★ラムだっちゃ★
すんごい大豪邸。中では大型犬らしき犬2頭がワンワン吠えまくってました。





龍という感じの中に、JACKIEって文字が隠れてるのわかる?
★ラムだっちゃ★



今、一般人の夢をかなえるという飲料のCMで、ジャッキーチェンとアクションで共演したい!という夢をかなえた男性のCMが流れ始め、なんとうらやましいことか!と思うわたくしであります。



お家を訪ねたけどもちろん不在で・・どこにいけば会えるんだーーー?


チェーーーン!私も逢いたいぞーーーーー!!!!!(笑)