香港レポ2 | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

ビクトリアハーバーから光と音のショー ”シンフォニーオブライツ”を見るよ



千と千尋に出てきそうな船が通り過ぎると・・
★ラムだっちゃ★




香港の100万ドルの夜景がどーーんと・・・!?
★ラムだっちゃ★



はわわ~~、ガスってるぅ、雨降ってるし泣。50万ドルに減額だな~





雨にも負けず、シンフォニーオブライツスタートです
★ラムだっちゃ★


音楽に合わせてビルからレーザーが放たれ、ビル達もキラキラ光ります




言い訳しますが(笑) 雨と霧でモヤッた夜景は素人にゃぁうまく撮れず・・ごめん



トリップアドバイザーさんからイメージをお借りしてまいりました↓


Hong Kong Skylineの写真
Hong Kong Skyline (トリップアドバイザー提供)


15分くらいだったかな?100万ドルの夜景のショーは日本じゃ見れないので、なかなかキレイでよかった




ビクトリアハーバーで見つけた大好きなジャッキーチェンの手形♡
★ラムだっちゃ★


1度でいいから逢ってみたい♡