お食事処 正丸 | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!





天然かき氷を食べた帰りはココ!

お食事処正丸へ↓


国道299号を飯能方面から秩父へ向かうと正丸トンネルという長~いトンネルがあるので、そのトンネルを出たらすぐに右手に出てきます。


以前もラムさん連れてってすごく可愛がってくれたんだ~



ここのまいたけ丼を食べていただきたい!




手前がまいたけ丼。うな重のお重に手のひらほどのまいたけがドドンと3枚!!!

奥がまいたけ御膳。せいろうどんかそばが選べます。こっちも山盛りまいたけ!!




あまりのボリュームに驚きピントが合ってません(笑)


とにかくサックサクです!食べたときのサクサクサクサクって音を聞いてもらいたいわ♪


甘タレもとてもおいしいし、丼だから食べてる間ご飯の上に乗り続けてるわけだけど

衣が湿気でフニャっとなりません!最後までサックサクで食感サイコー!




ほんとにボリューミーなので食べきれなかったらパックに詰めてもらえるよ


ダーは食べきれずにお持ち帰りしたけど、私はガツガツ食べたら完食しちゃった♪



ラムさんを見て、去年も来たことを覚えていてくださり、春物のふきのてんぷらをサービスしてくださいました! これもまたウマし!!! 




ラムさんはお店の中には入れないから車で待機してたけど、もう少しあったかくなったら外のテントでワンコと一緒に食べられるって♪


犬好きのご主人とずーーーっとお話しながらおいしくいただきました


ご主人のお母さんも物すごく犬好きで、ラムさんを溺愛してくれるの♡


職業柄飼えないって残念がってたから、また外で食べられる季節になったらまた逢いに行こう!

今度はラムさんと一緒にレポートしなきゃね!