KITTE | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!



昔の姿を取り戻した東京駅
★ラムだっちゃ★



利用客や観光客でにぎわう巨大ターミナル駅の目の前のJPタワー内に




商業施設 ”KITTE”(キッテ) がオープンします


★ラムだっちゃ★





今日がオープンだと思っていったら明日21日オープンでしたきゃ


★ラムだっちゃ★




入口入ってすぐの案内も明日に備えて準備万端
★ラムだっちゃ★




少しだけ中に入れたので、オープン前の誰もいない貴重な静かな館内を撮ってきたよ!
★ラムだっちゃ★


水槽の中にいるような幻想的なやわらかいブルーの吹き抜け部でした






明日21日、ここでオープニングセレモニーが行われるんだって
★ラムだっちゃ★





今日はまだまだ最終準備に追われているようで、大道具さん?が頑張ってました
★ラムだっちゃ★





KITTEの館内をくわしく知りたい方はKITTEオフィシャルホームページ へどうぞ!