ハワイで買うお土産は | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

ALOHA~アロハ



今日はハワイに行ったら買ってくる


みんなに配るおみやげを紹介するよ贈りもの




まずはクッキーコーナーのクッキーチョコチップクッキー

★ラムだっちゃ★

私は現地でしか食べられない手作りのしっとりクッキーが大好き音譜




あと、よく買うのはホノルルクッキーカンパニーの

パイナップル型のクッキーホノルルクッキーカンパニー←写真撮り忘れたけど絵文字があった!


これはとても喜ばれるよラブラブ




チョコレート好きさんにはアサイーとブルーベリーをチョコでコーティングした

チョコボールチョコボール
★ラムだっちゃ★
甘酸っぱくてこれは止まらないおいしさだよ音譜






ハワイ産じゃないけど

ゴディバのビスキュイもすごく安いからおみやげ用と自分用にまとめ買いラブラブ

★ラムだっちゃ★



ばらまき用に買うのはバーツビーズのハニーリップメンソレータム・DeepMoist
★ラムだっちゃ★

今や日本でも売ってるけど

向こうでは日本より安く300円以下で買えるのだビックリマーク


蜂蜜の味がしてかなりおいしい~ そして潤う~ だから超喜ばれる~わーい




ハワイ島産の蜂蜜もいつも買ってくるよ音譜

★ラムだっちゃ★

おいしいしカワイイからまた買ってきてってよく言われるニコニコ





ラムさんも甘~い香りにたまらずキープしてるよポメラニアン
★ラムだっちゃ★



プチプラでおいしいものを買うのが私のおみやげ術です萌え



MAHALOマハロ