ハワイから帰ってきたよww | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

★ラムだっちゃ★

人気ブログランキングへ
アップいつもポチありがとうアップ

アップ励みになりま~すドキドキアップ



みなさんただいまラブラブ


楽園ハワイから

寒いジャパンに無事帰還いたしました音譜


気温差22度!!

でも今んとこ風邪は引いてないです

おバカだからね(笑)ヘヘ


ハワイ日記は後日写真を整理しながら

のんびりUPするねドキドキ


ラムさんは

じいちゃん・ばあちゃんちで

わがまま放題で快適生活をしてたようですべーっだ!


旅行中にもペタをしに来てくれたみなさまペタ

ラムさんに誕生日メッセをくれたちいちぃさんドキドキ

ありがとう音譜



今週は

ハワイの余韻にゆっくり浸る間もなく

荷物整理やお土産渡し

仕事復活でフル回転台風


旅行後って余韻に浸る間もなく

現実に放りだされるakn

これがイヤよ笑


落ち着いたらみなさまのところに

おじゃましますので

コメはしばしお待ちを・・すみましぇんしょぼん




旅行中イケポメパラダイス

ラムさん5ちゃいのバースデイカードが

出来上がっていましたドキドキ


★ラムだっちゃ★

学園長様ラブラブ

素敵なカードありがとうございました犬



今日から26日までの期間限定で

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

新入生募集が始まりましたビックリマーク


ポメならどなたでもOK


学生証を作るにあたって

正面を向いた

洋服を着ていない

なるべく座っている

写真が一枚必要になります


学園生の人数も増えてきたため

期間限定の少数募集だそうなので

希望されるポメ保護者の皆様は

どうぞお急ぎくださいポメラニアン



くはしくはこちらから↓↓↓

★イケポメパラダイス★-イケポメブログバナー



では

時差ぼけに打ち勝ち

落ち着いたらまたねニコニコ・・


 


いつもランキングポチありがとうドキドキ
みなさまの応援とても励みになってます
ドキドキ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村にも参戦しました音譜

こちらもひとポチしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村