ラム ケーキの恨み? | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!


★ラムだっちゃ★

人気ブログランキングへ
アップいつもポチありがとうアップ

アップ励みになりま~すドキドキアップ



2012年を迎え

お正月~仕事始めで何かと忙しい中

遊びに来てくれたみなさま

コメントを下さったみなさま


ほんとにありがとうございました音譜


あらためまして今年もよろしくおねがいしますドキドキ



突然ですが

みなさんのお住まいの地域は

冬はどんなお天気ですかはてなマーク


夏は日本全国同じような暑さなのに

冬は北と南・日本海側と太平洋側で

全然気候がちがいますよね


私の住む埼玉県がある

関東平野は

周りを高い山に囲まれているため

雪雲は山でストップし

そこから乾いた風が吹き下ろされてきます


なので

冬はほとんど雨が降らず晴天が続きます

そして山から吹く乾いた北風が

時折吹きすさび

肌を刺すような冷たさを感じます


乾燥注意報が出っぱなしで

湿度20%前後しかなく

毎日カラっから状態です


気温は最高気温は8度くらい

最低は0度前後です


雪はほとんど降りませんが

季節が春に向けて変わり始める2月に

ある日突然降ることがあります


北国の人には申し訳ありませんが

1~2㎝積もろうもんなら

雪慣れしてない首都圏は大パニックです


雪の中をスイスイ運転し

滑らず歩ける雪国の人を

テレビで見ると

ほんとに尊敬しちゃいます


海沿いにお住まいの方

山沿いにお住まいの方でも

また気候が違いますよね


冬ってすごい!

日本って広い!!!


うちは関東と違ってこんな気候だよっ

ていうのがあれば教えてね





さてさて

ラムさんはというと


お年始のあいさつをしに

お散歩まわりaya


いつもの”あの子”に新年のご挨拶あけおめ!!
★ラムだっちゃ★-20120105155545.jpg

このあと

はーたのお友達のうちに寄って

おチビたちに

お年玉をあげてきましたお年玉



んで

夜は

はーたの母がお誕生日なので

プレゼントもってプレゼント

実家に行ったよ

毎年洋服をあげてます洋服


ラムさん ケーキがうらやましいのかホールケーキはてなマーク
★ラムだっちゃ★-20120105183224.jpg

フルーツココナッツケーキケーキ

スポイトの中には

キャラメルソースが入ってて

ココナッツに垂らして食べるんだって


おいちかったデリシャス!



ケーキがもらえず

ふてくされたラムさんは

マスクを強奪して復讐の鬼と化したビックリマーク
★ラムだっちゃ★-20120105182517.jpg

フンガーDASH!
★ラムだっちゃ★-20120105182532.jpg


ガブガブDASH!

★ラムだっちゃ★-20120105182546.jpg


ケーキ食わせろ~~パンチ!
★ラムだっちゃ★-20120105182604.jpg

食べ物の恨みは恐ろしい・・・


ラムさん8日になったらいいことあるから

それまでガマンしてくだしゃいゆるして




いつもランキングポチありがとうドキドキ
みなさまの応援とても励みになってます
ドキドキ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村にも参戦しました音譜

こちらもひとポチしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村