はーた ひなたぼっこにゃんこ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

ぽかぽか陽気の日晴れ


お仕事の休憩中

お昼を買いにお外へ音譜

こんな日はひなたぼっこでマタ~リしたいなぁニコニコ
なぁんて思いながら歩いていると

私の思いをすでに実践している先輩が!!


にゃーにゃんこ先輩発見!!
★ラムだっちゃ★-20111027130321.jpg

見事なマタ~リですひらめき電球先輩!!


触らせていただいてよろしいですか!?
★ラムだっちゃ★-20111027130406.jpg


気持ちいいですかニコニコ
それは良かったです
★ラムだっちゃ★-20111027130538.jpg


ポカポカ陽気と
はーたのナデナデで
相当極楽だった模様ドキドキ


お役に立てて光栄ですニコニコ

もっとナデナデしてさしあげましょうか!?

と気を利かせた矢先ビックリマーク

ガブっっドンッ
★ラムだっちゃ★-20111027130354.jpg
ギャフっっしょぼん

イデ~ですぅあせる先輩しょぼん

突然何をするんですかぁショック!


まさか
あれだけナデナデ気持ち良さそうにしていて

実はひなたぼっこの邪魔だっだビックリマークあせるあせる!?


わたくし、お時間とらせすぎましたかガーン


それは大変失礼いたしましたあせる

調子に乗りすぎましたニコニコ

どうぞ遠慮なくひなたぼっこをお続けくださいニコニコ
★ラムだっちゃ★-20111027130559.jpg


にゃんこのマタ~リポーズって最高だねドキドキかわいすぎるドキドキ


こっちのマタ~リは面白い(笑)
★ラムだっちゃ★-F1000451.jpg

ランキングご協力ポチッとお願いしますドキドキ
クリッククリック~ドキドキ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村にも参戦しましたラムちゃんポチしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村