アメモニ当選!! 毛穴洗い美容液 | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

アメモニで当たりましたビックリマーク





Give&Give


アクア ラ ロイヤル

マッサージ美容液




★ラムだっちゃ★-20111016102005.jpg


アクア ラ ロイヤルの詳細はコチラ!


アクア ラ ロイヤルのご購入はコチラ!


アメモニはこちら




ズバリ!! 毛穴洗い ですよ!!


こりゃあ気になるよね


この魅力的アイキャッチに惹かれ応募したら


見事当選しました




なんとビックリマーク


Give&Giveマッサージ美容液


これ一本で毛穴洗い~保湿までできちゃう超シンプルケア音譜


オールインワン美容液です





お肌のための


無香料・無着色・防腐剤無添加・鉱物油無配合


の安心無添加商品音譜




使い方がおもしろいです


1、毛穴洗い


  洗顔後、美容液を手に取り30秒ほどクルクルと


  顔を洗うようにマッサージ


  (このマッサージにより、洗顔で落としきれなかった


   毛穴の奥の垢、皮脂、せっけんカス等を浮き上がらせます)


2、拭き取りor洗い流し


  マッサージ後は、ぬれたタオルで拭き取るか、洗い流します


  (肌表面に浮き上がった汚れをふき取るか洗い流すことによって


   クリアで明るい肌へ導きます)


3、保湿


  あとは美容液を顔全体にのばすだけ


  (ヒアルロンサンやコラーゲンが潤いベールをつくります)





Give&Giveマッサージ美容液


とろみのある液体で

マッサージもしやすいようになっていて

肌へ潤いが密着する感があります




★ラムだっちゃ★-20111016102607.jpg


私はマッサージの後洗い流しましたが


ダル~んとしていた毛穴が引き締まったはてなマーク


毛穴の奥の細かい汚れが取れたからかな




美容液を初めてなじませた初日は


とろみによるペトペトがしばらく残って気になりましたが


次の日が驚いた


昨日みたいなペトペト残るかなぁ・・・と気にしながらつけてみたら


なんとグングン浸透するビックリマーク


昨日のペトペト感ナッシング


あ~汚れが落ちて浸透しやすくなったんだなぁ


とわかりました





一本で満足感を得たい・めんどくさガ~リ~な方におススメですドキドキ


乾燥肌用・脂性肌用・普通肌用があります





毛穴をガッツリ洗ってみたい方はコチラ


↓↓↓↓↓

アクア ラ ロイヤルの詳細はコチラ!


アクア ラ ロイヤルのご購入はコチラ!


アメモニはこちら




アメモニさま・山忠様 ありがとうございましたニコニコ


ランキングご協力ポチッとお願いしますドキドキ



クリッククリック~ドキドキ



人気ブログランキングへ