ラム お鼻にお花 | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

ランキングご協力ポチッとお願いしますドキドキ

クリッククリック~ドキドキ

人気ブログランキングへ




今日のお友達は

柴わんこちゃんわんわん

★ラムだっちゃ★-20111006160506.jpg
2人してあさって向いてますけどガーン

ラムさんまたチン顔だしシラーチーン



クンクン自己紹介ニコニコ
★ラムだっちゃ★-20111006160322.jpg


遊んでもらってバイバイし
ふと空を見たら

晴れと曇りの境目に遭遇
晴れ|くもり
★ラムだっちゃ★-20111006161402.jpg

こんなにハッキリしてるもん!?
珍しい直線境ニコニコ


できればこの境の真下に立ってみたかったなべーっだ!


と、空ばかり見て歩いていたので

ラムさんに視線を落とすと…

!?お鼻にぃ!?
★ラムだっちゃ★-20111006162027.jpg



ピンボケしてるけど
なんか付いてるガーン
★ラムだっちゃ★-20111006162027.jpg


よく見ると


咲き終えて落ちてきたであろう
キンモクセイの花だニコニコ

もうとっくに香りはしないけど

まだ木に残ってる花達が落ちてきてるのね

ラムのこの短っかいお鼻のてっぺんに落ちてくるとはまさにミラクルキラキラキラキラ



ラムさん、お鼻にお花付いてるよにひひ


取ってあげようとしたら

!!!!!!

ベロリンチョべーっだ!
★ラムだっちゃ★-20111006162038.jpg

あっ目ビックリマーク食べちゃったにひひ


!!!!!!



これって
もしや


ラムさんのお口からキンモクセイが香ってくるかも~( ´艸`)




お口を開けて匂いを嗅いでみたら…




無臭…シラーチーン



ですよね~ヽ(´ー`)ノ

咲き終えて散ったお花ですからね~


ママがバカだったべーっだ!(笑)


ママはおバカだけど
アタチはおりこうよドキドキ
★ラムだっちゃ★-20111006161113.jpg


あ~いとぅ~いまてぇ~ん←古っっあせる



ランキングご協力ポチッとお願いしますドキドキ

クリッククリック~ドキドキ

人気ブログランキングへ