ラムとにゃんこ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

今日も元気におちゃんぽでしゅドキドキ
★ラムだっちゃ★-20111013143027.jpg


今日のコースはどんなコに会えるかなニコニコ


ひらめき電球第一にゃんこ発見!!
★ラムだっちゃ★-20111013144007.jpg



にゃんこはすでにラムに気づき警戒態勢ドンッ

ラムさんはまだ気づいてないガーン


ラムさん、にゃんこいるょニコニコ

えぇ!?どこでしゅかぁガーン
★ラムだっちゃ★-20111013144038.jpg


ほらキラキラあそこにニコニコ
★ラムだっちゃ★-20111013144051.jpg


気づいたビックリマークそして目が合った!!

とたんに
にゃんこ草むらに逃げる走る人
★ラムだっちゃ★-20111013144141.jpg

あぁ残念ハートブレイク遊べなかったねショック!


そしてまた歩き出すと


第二にゃんこ発見ひらめき電球!!
★ラムだっちゃ★-20111013144833.jpg

目が合った目
★ラムだっちゃ★-20111013144919.jpg

ラムは遊びたいドキドキ
だがしかし
にゃんこは臨戦態勢ドンッドンッ
★ラムだっちゃ★-20111013144931.jpg


ラム。追う。

にゃんこ。逃げる。
★ラムだっちゃ★-20111013144944.jpg


さらにラム。追う。

にゃんこ。逃げる。
★ラムだっちゃ★-20111013145010.jpg


さらにラムダッシュで追いつこうとしたもんだから

にゃんこ。フレームアウト。
★ラムだっちゃ★-20111013144815.jpg


あ~あガーン見えなくなっちゃった┓( ̄∇ ̄;)┏


ラムはにゃんこと遊びたいのに

逃げに逃げられ

苦悩するの図(笑)
どぅせアタチなんかニコニコ。。
★ラムだっちゃ★-20111013145515.jpg


こんなラムさんに愛の手をドキドキ(笑)

ランキングご協力ポチッとお願いしますドキドキ

クリッククリック~ドキドキ

人気ブログランキングへ