ラム ハロウィン準備とオバジ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

まずはママのオススメビューティレポからドキドキ


ピュアビタミンCによる

美白、肌荒れケアで人気のオバジ から


飲む美容エキス


オバジ ダーマフォース

 インナーエフェクトエッセンス


がパワーアップして登場ジャ~ン


★ラムだっちゃ★-20110927204059.jpg

飲んで直接コラーゲン、エラスチンを

補充してしまおうという商品y’s

続けて飲むのはもちろん

明日なんとかしたいHELP


何日後に人に会うからそれまでに

綺麗になりたいうっとり


という

今すぐになんとかしたいというレスキューにもなる

緊急対策にもってこいの商品おすすめ



★ラムだっちゃ★-20110927224415.jpg


10本入りで

一日1本を目安に好きな時に飲むだけ

寝る前がおすすめです


味は栄養補給ゼリーみたいな味で

飲みやすいです


コラーゲンドリンク製品はたくさんありますが

エラスチンが入ってるのはこれだけ


エラスチンとは

コラーゲンなど肌にハリと潤いを与える主役を

陰で支える縁の下の力持ち成分


例えるとエラスチンはベッドのスプリングの役割をします


いくら見た目豪華な高級寝具をそろえても

ベッドの中のスプリングが弾力がなくグニャグニャでは

全く意味がないのと一緒です


コラーゲンやヒアルロンサンを補っても

それを支えて肌を持ち上げるエラスチンが不足していては

すべてが役不足のまま無駄に終わります


コラーゲンをこんなに摂ってるのに変化がない・・

なんて思ってる方は

エラスチン不足によりコラーゲンがしっかり機能せず

かなり無駄になってると思われます


それはまるでしぼみかけた風船状態NO!

ハリがない風船は皮膚であるゴムが厚く

透明感が全くありません


中の空気(エラスチン)がしっかりパンパンに入ると

コラーゲンを含んだ皮膚であるゴムはハリが出て

透明感が出ますねそうだ!


普通、効果が出るのに1か月かかったりしますが

ダーマフォース インナーエフェクトエッセンス

2日目にはあきらかに効果が表れますsei


わたしは4日目には肌がパンパンになって

風船のようなハリがでてびっくりしました風船

ハリが出ることによって肌が引っ張られるので

皮膚のたるみがなくなり透明感も生まれますSAYUセレブスタイル2


まずは1箱10日分を毎日飲み

その後は2・3日に一度飲むというのが

通常の飲み方ですが


緊急対策として一時的にも使えます


これからの季節はクリスマスやお正月など

人に会う機会が増える時期ですワイワイ

パーティや年越し準備でバタバタしてる間に

肌のお手入れがおろそかになり

一番大事な時に乾燥マックスのくすんだ肌で

人前に・・

なんてことになりかねませんakn


この日に一番きれいな肌に・・と照準をあわせたら

逆算して10日前から飲み始められるのも

この商品の特徴ワラw


素敵な年末年始を迎えるために10日間飲んでみて栄養ドリンク



あたちはハロウィンの準備で忙ちいのよ魔女っこハロウィン

ママはオランダのホラースティックっていう

たばこチョコを配るんだってチョコ
★ラムだっちゃ★-20111020174139.jpg


ランキングご協力ポチッとお願いしますドキドキ
クリッククリック~ドキドキ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村にも参戦しました音譜ラムちゃんポチしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村