ラム 反省ちぅ? | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!


おとついのお話ニコニコ



午前中ずっと本気で降ってた雨が


午後になって止んだので


チャンスだキラキラお散歩いこうビックリマーク




早速
しゅっぱ~つアップアップ
★ラムだっちゃ★-20110825144051.jpg



ラムさんはカッパを着てると水たまりにジャブジャブ入りますが


着ていないとよけて歩きますニコニコ



ちっこい頭でちゃんと考えてるんだなぁニコニコと感心しながら歩いてると



目キラキラお友達発見ビックリマーク



チワワのミックスくんラブラブ!
★ラムだっちゃ★-20110825143840.jpg





久々遊んだね音符
★ラムだっちゃ★-20110825143919.jpg






遊んだあとはドリンクタ~イムコーヒー

おみじゅ飲めばいっぱい歩けるょニコニコ
★ラムだっちゃ★-20110825144651.jpg





今日も色んな方に声をかけてもらいましたアップ



写真撮れなかったけど

新聞配達のおっちゃんは
わざわざバイク止めて遊んでくれたんだぁニコニコ


ラムさんも大喜びしてたけど



そこに思わぬ伏兵が潜んでいやがったぁショック!



ぢゃぁねビックリマークバイバイパー
おっちゃんがカブのエンジンかけた途端ビックリマーク


ラム豹変ドンッガウウドンッ
音に向かって喧嘩越しガーン


ラムさん、カブの音が大っ嫌いプンプン


おっちゃん笑いながら去っていったケド


あんなに楽しく遊んでくれたおっちゃんに


ソッコー恩をアダで返しちゃったしょぼん


ごめんよブンヤのおっちゃん( ̄人 ̄)あせる




おうちに着いたら反省会ガーン汗



ラムさん、急に吠えてゎいけませんょプンプン
聞いてる!?




へぃへぃDASH!わっかりやした~っと~シラー
★ラムだっちゃ★-20110821110745.jpg





反省の色ナシ┓( ̄∇ ̄;)┏ダメだこりゃ汗



ランキングご協力ポチッとお願いしますドキドキ
人気ブログランキングへ


ペタしてね