ラムと洗顔ソープ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!


おばちゃんちのゴーヤが着々と大きくなってるニコニコ



★ラムだっちゃ★-20110724132440.jpg






美肌の為にゴーヤでビタミンCをとるのも大切だけど



その日のうちに浴びた紫外線ダメージや埃をきちんと落とさないと



美肌は保てないもんねニコニコ

今日はお気に入り洗顔ダヨニコニコ

★ラムだっちゃ★-20110725171621.jpg






クレンジングリサーチ ソープ



フルーツ酸AHA配合で



紫外線や老化で厚くなった角質



くすみの原因のメラニンを含んだ古い角質



余分な皮脂



メイクかす



などを取り除きすっきりクリアな肌に洗い上げる音符





リーズナブルなのに



見事な泡!!!!

★ラムだっちゃ★-20110725172330.jpg






弾力があって洗ってる間もつぶれない濃密な泡ビックリマーク

すぐに洗い流さないで少し泡をのせたままにしとくと



負担のないピーリングもできるチョキ



小鼻の黒ずみやニキビ(私は吹き出物世代だけどね(笑))悩みにもニコニコ





洗顔選びは泡立ちと泡もちビックリマーク



負担なく汚れを落とすことによって



スキンケアの浸透が驚くほどよくなり



最大の効果を発揮してくれますニコニコ







ラムさんはいつも美白肌キラキラ

★ラムだっちゃ★-20110722081725.jpg






ランキングご協力お願いしますドキドキ

ポチっとなグッド!

人気ブログランキングへ



こっちもドキドキ
ペタしてね