ミラノコレクション2012 パルファム | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!


先日upしたミラノコレクションレポに

パルファムの画像入れ忘れたので

改めてupしまぁすアップ

お店で撮らせていただきましたニコニコ




こちらが今年の
ミラノコレクション2012 パルファム
★ラムだっちゃ★-20110719121318.jpg





ダイヤ型で高級感の中にも

可愛らしさがありますね~ラブラブ!




ミラコレはベストコスメ大賞受賞王冠2

★ラムだっちゃ★-20110719121407.jpg




パルファムも完全受注生産品




予約された方のみへのプレミア販売音符





発売はフェースパウダーより1ヶ月早い11月だそうですニコニコ





★ラムだっちゃ★-20110719121500.jpg






とっても女性らしい

ローズムスク系の香り

香水苦手な私が一発で気に入っちゃいましたニコニコ


トップノートはローズの方が出てるかなぁ


ミドルノートでムスクが効いてきて

嫌みのないやわらかなあま~い香りに包まれ

幸せな気分になりましたニコニコ


ティスティングのペーパーにも今年のエンジェルちゃんが描かれてて可愛かったので

パルファムをふって

家に持ち帰りアンダーウェアの保管場所に忍ばせました音符


これで数日はミラコレパルファムの余韻に浸れる(笑)


この香りは今年オンリーだし


予約しちゃおっかなにひひ


ランキングご協力お願いしますドキドキ
ポチっとなグッド!
人気ブログランキングへ