ラムと秩父 食事処正丸 | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!


昨日の続きです

阿左美冷蔵さんは

アウトドアスペースがあるのでわんこOKなんですが

繁忙期だし

念の為わんこ連れてっていいか電話で聞いてみたら

いいにはいいですが
今は店の方もてんてこまいで…

言葉を濁してらしたので

お店や並んでる方に迷惑かけてはいけないと

ラムさんはばぁちゃんちに預かってもらいました



ばぁちゃんちにお呼ばれ中のラムさん↓

ばぁちゃんドキドキ可愛く撮ってねドキドキ
★ラムだっちゃ★-20110516110446.jpg


結果連れて行かなくてよかったガーン

あの炎天下大行列を見たらショック!



阿左美冷蔵レポはひとつ前のブログ見てね音符





かき氷を堪能した帰り

ちょうどお昼時だったので


国道299号沿いにある

お食事処正丸へ

★ラムだっちゃ★-20110717124000.jpg


国道299号沿いに

あゆの塩焼き
鹿刺し

と書いたのぼりがたくさんたっていて

蛍光ポップが目を引く外の屋台には

あゆの塩焼きがおいしそうに並んでる
★ラムだっちゃ★-20110717123947.jpg



オススメの
鹿刺しせいろと
舞茸御膳を注文




鹿刺しせいろ
★ラムだっちゃ★-20110717121356.jpg

うどんかそばが選べます

舞茸御膳
★ラムだっちゃ★-20110717121320.jpg

あゆの塩焼きつき


山の幸キラキラウマい!!

とろろと味噌汁とタンポポ?の漬け物がついてて
これらがまた美味しかったですニコニコ


国道299号を通る際には寄ってみてください

秩父 正丸でのぼりが立ち並んでて目を引くのですぐわかりますニコニコ



天然かき氷

山の幸
を堪能した1日でした


8月には
日本でここでしか手に入らない
皮ごと食べられる幻のぶどう
山ルビー
を求めて

また行くぞービックリマーク秩父キラキラ