エアマックス97 サイズ感 | らむこの部屋

らむこの部屋

50代
健康に小綺麗に年齢を重ねていくのが目標です。美容健康おしゃれが好き
冷えとりと愛猫の日々の徒然です


お題に意味もなく
愛猫を

可愛すぎて震える…白目


さてさて



ついに買ったエアマックス97 

サイズは24センチ
わたしは先が余る位ですが
幅も
キツくもなく快適ニヤニヤ

ただ
右足首の外側の骨

右だけ高さが合わない
ここに若干あたります
中敷きとか入れて、少し高くすればええんやけど
右だけやし、面倒なので、慣れるまで
ちょっと我慢します真顔


シューレースはナイロンなので
蝶々結びは解けやすいアセアセ

BBAは安全第一なので
ベロの中で結ぶ
か、クルッと結んでいます

こんな感じ

ちょっと蝶々に飽きたとか、コーデが甘めになるな、と思うときとか、解けないし、オススメです



色は黒なんやけど
光の加減でグレーに見えたりします


コンバース派やった、わたしが
こんな、ボリューミーなスニーカーを履いたり、タビのエアリフトを履いたりするなんて
好みって、わからんもんですね〜
あ、今でもコンバースは大好きです❤️



髪をショートにしたのは
オシャレが変わる、ええきっかけやったかもです

早速、イロチが欲しくなり

こちらのライトクリームとオイルグレーのを
狙っていますキラキラキラキラ