VOGUE girl で シュガくん発見 | らむこの部屋

らむこの部屋

50代
健康に小綺麗に年齢を重ねていくのが目標です。美容健康おしゃれが好き
冷えとりと愛猫の日々の徒然です


あら
シュガくん じぁあないですか
メンバーが分かる様になる日が来るなんてOKニコニコ


画像おかりしました

かわいいですね〜

韓国の男の子のアイドルって
ほんま、メイクうまいし というか、メイクさんがうまいんやろねグッ

ちょー 一重瞼から、二十歳で片方奥二重
そのうち両方奥二重になって、ちび目のわたしですが
メンズのメイク方法など、なかなか参考になりますグッ


スキンケアも怠ってなさそう〜
真っ白でツルツルやもんね

ヒョンビンも、スキンケア商品は
7種類ほど使ってるってファンミで言うてました

女子以上じゃね滝汗滝汗

でも
男の人の方が、こると、スキンケアとか、マメにやりそう
女の人は、めんどくさいし←あたしだけ?
ワンステップとか、これひとつで!的なの好きやもんね