ニコラス、今日で14歳になりました!
この日を元気に迎えられたこと本当に嬉しいです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めっきり年を取りましたが、


去年の末には急に立つことができなくなって、、
焦りました。トイレもどうしてやればいいか、、行けない、体を支えられない、トイレにつれていっても立てなくてびちゃびちゃに、、
いよいよ介護きたなと思いましたが、薬とサプリメントが効いたのか走ってます。



今日の特別メニューの豚肉の角切り焼きもガン見ウシシ
なんでもよく食べよく寝てすごしてくれてます。


しっかりお皿もお掃除してウシシ


アレスも今年で五歳になります、ますます甘えんポーで困りますね、、ほっこり


もちろん、ルナや まりもさん 福ちゃんも元気です!


今年もこの記事が書けますように、、

皆様もビタミンCやらビタミンDやら、、なんだ、ヨーグルトやら、乳酸菌やらしっかりとって、えー、、手洗い?

健やかにすごされますこと心よりお祈りしております。これも来年もみるとこんなことあったな、、になるんでしょうねぇ。コロナめ、、、