せまいうちでは やっとここまで、、
いつも目にはいるところにお祀りしました。

明日で初七日か、、でもお骨があるだけでも挨拶できるし お水変えたり朝御飯晩御飯をお供えしたりやることがあるのと姿変われどそばにいてくれてるのは本当にすこしでも気持ちが楽なものですね、、


らんちゃんの頭はとってもシルキーでほんとに手触りよかったなぁ、、
普段はベタベタしてこないのにお写真のときは必ず前でした。今になって気づくことがたくさんあるなぁ、、

みんなを呼ぶときにらんにこあーるな!とよんでいたのに、らんちゃんが抜けてしまうと にこあーるな、、言いにくい!!! 変則であーにこるな かな、、



らんちゃん、大好きだよ