めちゃくちゃ笑顔な にここ  らんにこあれすは元気です



私が風邪を引き咳風邪から 咳喘息になってました、
咳風邪はほんとしつこい、、ガクリ

体中が筋肉痛、歌の練習できない、ストレスたまってきてましたが、やっと声だし。。汗

完全になまってる、、えーん


そんならんにこあれすママんち。

昨日は雪ふる雪ふるいいながら、ふらず、
家の中では 八ヶ月になったアレスとランフィスにいちゃんが





アレス自らこのハウスに入り くっついて寝てました。。

少しずつ縮まってる距離感に感動します。

うー、、、つってたもんなぁ、、まあいきなり五ヶ月できたから2ヶ月すぎできたニコラスとちがって 大きさにかわいげはなかったが、、、ぼー


もうすぐうちの子になって3カ月かぁニヤリ


え、、、まだ三ヶ月たってないの?泣
もっとたった気が、、


昨日仕事のため家を出たのですが、早くでたのでふらりと入った店で、「虹の橋」と言う絵本をみつけ、、、


そうです、亡くなったペットたちとの話、、


店先で号泣、、えーん


1月19日は実家のバーディがなくなって一年の日、、こうやって元気にしてんのかな、今までうちにきてくれたペットたち、みんな老衰で亡くなったけど、若返って走り回ってんのかな、、ドルやムクやピーチはじぃちゃんに会えてまた元気に散歩してるかな、、


いかんわー、、、、ううっ...