初めてのドンカルロ終わりました。

大学からのお世話になりまくった先輩の加賀さまもおっとこまえのテバルドという男性の役でご一緒させてもらいました。

初日の失敗を浅田真央ちゃんのように回復させたかったけど、、高音、またやっちまったーーーーガクリガクリガクリガクリ

トリプルアクセル?だっけ、ひっかけたみたいなもんですが、初日よりは落ち着いてできました

今日もびっくりテンポでしたが、、、毎回色々やってくれました、、マエストロ、、おらの経験値じゃまだ無理だ、、汗


わかんないよな、お客様には、、いい経験しました、、


ブラバーと声を頂いたときは、何か努力が出せたのかなとありがたくてありがたくてまた泣けました、、


明日のチーム、締めくくってくださいっっ


本日もすべての皆様にありがとうございました!!!!