らんちゃま日記-DCF00012.jpg
昨日ニコラスのしこりでまた病院にらんちゃま日記-DIMG0878.GIF
ニコラスのしこりは免疫異常、つまりアレルギーみたいなものらしいのですが、、
 
もしかしたら、、らんにこママが仕事で家を一週間以上あけるのがストレスとなり、免疫低下から引き起こされているかもとらんちゃま日記-DIMG0826.GIFらんちゃま日記-DIMG0908.GIF
 
確かに以前も今回もオペラで愛知にいってたり滋賀に行ってたりらんちゃま日記-DIMG0473.GIF
 
マジでマネージャーさんの「らんにこたちつれてくればいいのにらんちゃま日記-get.gif」になりそうですらんちゃま日記-DIMG0026.gif
 
このぉ甘えん坊めぇ…らんちゃま日記-DIMG0045.gif
 
らんちゃま日記-DCF00015.JPG