らんちゃま日記-DCF00002.jpg
爆弾低気圧?新しいワードですね。
 
皆さんも気をつけて帰ってくださいねらんちゃま日記-DIMG0865.GIF
 
群馬も無事に好評いただき終了らんちゃま日記-DIMG0896.GIFニコラスのしこり、ステロイドにより小さくなってきました、ランフィスはおかげさまで問題なし子らんちゃま日記-DIMG0879.GIF
らんちゃま日記-DCF00003.JPG
 
ばぁちゃんも元気そうな声で、「今度のコンサートにはいけんわ~」と言ってましたらんちゃま日記-DIMG0605.GIF
 
29日は高知にコンサートにいきます!
 
クラシックなんてかたくならず楽しんでいただけるものにしなきゃなぁらんちゃま日記-DIMG0795.GIF
 
やれやれらんちゃま日記-DIMG0773.GIF