以前に朝カレーのブログを書きましたが、またまたカレーの話題です。
私はそんなにカレーは好きではないのですが・・・。
カレー専門店に入るとき以外は、お店のメニューにカレーがあってもまず頼まないし。だいたい辛いものが好きではないので。
でも昨日は、ご主人様が お土産にカレーパン
を買ってきてくれました。
池尻大橋のカレー屋さんのカレーパンです。
10年程前まで会社が池尻にあったので、その頃は時々食べていました。
久しぶりに食べると、パンがサクッとしていて、カレーもマイルドでおいひい。
そういえばこの前も、横浜ららぽーとの近くのインドカレーのお店にランチに入ってみました。
ビルの2階の小さいお店ですが、700円~900円くらいのランチメニューには、カレー、ミニサラダ、大きなナン、サフランライス、ドリンクまで付いていてお得感あり。
![]()
700円の 野菜カレーorチキンカレー がおススメです
ドリンクはアイスコーヒーかホットチャイを選択できるので、チャイを飲みました。
辛さの段階も選べて、もちろん私はマイルド
ですが、同僚はホット![]()
を選んで大汗をかいていました。
シェフはインド人の方みたいで、お客さんにもインド人のサラリーマン風な方たちがいましたよ。
あ、いつの間にかおススメしていますが、 私はカレー好きではないのです・・・。![]()
