体調不良とは関係ない内容。あしからず。

 

 

先日の神奈川県知事選、酷かった。

 

 

お天気の良い日曜日、今回の選挙は本当に足取りが重かった。

 

 

黒岩さんに入れたくないけど、でも、黒岩さん以外だと実質神奈川県終わり、みたいな。

 

 

あのおじさん構文としてもセンスのないメールを公共の電波にのせられたのって、どんな気持ちなんだろうか。

 

 

初めて読んだ時、全身鳥肌である。吐き気すら覚えた。

 

 

どんなセンスでもって、どんなタイミングだったらあんな気持ち悪い文面が思いつくんだろう。

 

 

脳みそ沸いているとしか思えず。

 

 

奥様はもうあのお相手のことは既知だったとか。離婚を選択しなかった奥様にリスペクトすら感じる。

 

 

なんて心の広い奥様なんだろう。私だったら八つ裂きである。・・・八つ裂きである。

 

 

そもそも神奈川県知事なんだから、神奈川に住めよ。広尾に住んでんなよって思うのは間違いか?