こんばんは!

かなり久しぶりの投稿になってしまいました。

まぁ、それはさて置き本題ですが、

明日から、ニキビ跡・ニキビ治療としてフラクセル2とピュアアクネスを試してみます。

これまで、レーザー治療はお金の問題もありますし、ちょっと怖い部分もあり、

中々手を出せずにいたのですが、当たって砕けろという気持ちで試してみようと思いました。

知ってる方も多いと思いますが、フラクセルはミクロのレーザーを当てることで、

皮膚のターンオーバーを促すというものです。

ピュアアクネスは、ニキビの元となるニキビ菌や皮脂腺を破壊して、

ニキビそのものの治療は再発を防止するものです。

どちらの治療も平行して行えるということなので、両方受けてみます。

私自身もそうですが、レーザー治療ってほんとに良くなるの?逆に悪くなったって聞くことも?

と思っている方もいると思うので、もちろん個人差はあると思いますが、

私の治療経過を紹介していきたいと思います。

↓↓↓取りあえず治療前の状態です↓↓↓


左頬
左頬-治療前

右頬
右頬-治療前


フラクセルは月に1回で5回

ピュアアクネスは週に1回で10回

まずは続けてみます。


メール : non32162412@yahoo.co.jp

スカイプ : rameta-123