こんにちは


今日は朝から生地を作って冷やして…

おやつに焼きましたラブラブ




次男くんも食べられるように
オイルクッキーで砂糖控えめです照れ








先日、ずっと欲しかった物を買いました!




よく見るのは赤のカラーだけど、
ベビーカーの色味的に合わなくてアセアセ

少し高いけどグレーにしましたチュー





初めて長男くんに見せた時…

キラキラえぇ~キラキラこれなぁに?

乗せたら…

ゲラゲラあははははは!
きゃははははは~

面白いみたいでずーっと笑ってます(笑)


散歩に出かけたら帰りは抱っこでしたが笑い泣き
それがなくなったので楽ちんですキラキラ


ただ、長男くんの体重分重くなるので…
小回りが難しくなりましたアセアセ

あと、ママの身長が高いと
前屈みになってしまうかもアセアセ






ほとんどのベビーカーに付けられるみたいで
20㎏までいけます。

動物園とかに行っても便利だと思います!

我が家は大活躍ですキラキラ


二人目の抱っこでお悩みの方!
とってもおすすめです!