こんにちは



先日ねぇねからもらったかぼちゃキラキラ

1/3は友達にあげましたチュー
スイカとニンニクも渡したら喜んでくれました。


あとは小さく切って冷凍して
残りはお菓子を作ろと検索していたら、
美味しそうなレシピを発見!


画像はお借りしました

バズレシピのリュウジさん大好きなんです。
おつまみをよく作っています口笛


家にある材料で簡単にできたのでおすすめです。


かぼちゃ好きの長男くんもたくさん食べましたもぐもぐ






今週から幼稚園は午前保育なので、
お迎え時間までがあっという間(笑)笑い泣き


来週からの夏休み…ほんとどうしよう(笑)

今のうちにおうち遊びグッズをそろえないと…

砂場遊びの砂
シャボン玉
絵の具セット

このあたりでしょうか…イルカ








明日は幼稚園がお休みで
夫も休みにしたので動物園に行く予定です。

次男くんは初動物園チューラブラブ

どんな反応するかな~