こんばんは


今朝の長男くん、4時起きでした…笑い泣き

もれなく次男くんも起きてしまいましたアセアセ


そして長男くんいきなり吐きました滝汗

お水を飲んでいてせきこんだみたいです…

(盛大に出したから床がびしょぬれ)


そのあとは眠くて眠くてぐずぐずになり

吐いてしまったので幼稚園はお休みしました。


1時間ぐらい寝たらスッキリしたのか、

ごはんも食べて元気になったので良かったです。


ほんと、早起きはやめてほしいです…笑い泣き





さて、楽天マラソン始まっていますね!!

早速初日にポチリました!!





 


長男くん用に音符

 欲しいカラーがほとんど品切れでしたが

LTBEIGE-IVORYにしましたチュー


 


普通の大人用だと私には大きくて…

こちらはちょうどいいサイズでしたキラキラ


付属でワイヤーが別に付いています。

サーモンピンクにしました。大人可愛いラブラブ




 いつものお米です爆笑

今回は配送が早くて助かりました。



 

 

 

 

フライパン達が揃って焦げついてきたので新調キラキラ

前から気になっていたMEYERおねがい


ピカピカで美しいです!!

お手入れしながら大切に使います。


 

 

前回のマラソンで買って以来はまっています。

しっかり取れるのにつっぱらないびっくりキラキラ

お気に入りでリピートです。