こんにちは

昨日は久しぶりに支援センターにいきました!!
感染予防対策がしっかりされていて

60分間隔で人数制限あり(以前は120分)
あいだに1時間清掃消毒とおもちゃ入れ替え

おもちゃはほとんど置いていなかったですが、
人数も少なくて広い空間を自由にハイハイできて
次男くんにとっては最高ゲラゲラキラキラ

私も楽でした!!
(家だといろんな所につかまるから…えーん)


そんな中、次男くんにヒットしたのがボウル(笑)

おままごと用に置いてあったものです。

自分の顔が写ったり、
カラカラひっくり返るから面白いのかな?チュー
ハイハイしながらずっと遊んでいました。

買おうか悩んだけど家だとうるさいかなアセアセ



人見知りがまだみたいで、
他の赤ちゃんのパパやママに寄っていっちゃう(笑)
みなさんいい方ばかりで…

照れわぁ~可愛い~

ラブ抱っこしていいですか?


長男くんはかなり人見知りだったので新鮮爆笑


私も、他の赤ちゃんが寄ってきたら
ラブ←こんな顔になるな~(笑)ラブラブ

赤ちゃんは来てくれなかったけど…
お姉ちゃん達が代わり番こに来ておままごとラブラブ


遊んだあとはプラネタリウムに!!
(施設内にあるんです)

長男くんが大好きなしまじろうのお話でしたキラキラ

暗くなったら次男くんが泣き出してしまってアセアセ

長男くんには、外にいるからね~と声をかけて
キラキラうん~(映像に夢中(笑))

外は天体展示広場になっていたので、
涼しくて椅子もあったし、ミルクを飲ませて
上映が終わるまで待つことにしました。



長男くんは汗だくで走り回って、
初プラネタリウムも見れたし楽しそうでした!!

また行こう~爆笑













何この落ち着きは…爆笑


いつもこの机の下に入り込みます(笑)

自分で登って入って
ちゃんと上手に降りていきます爆笑

トンネル感覚なのかな?