こんばんは

長男くん、毎日元気に幼稚園に行っていますほっこり

繊細で人見知りだから…
まさかこんなに楽しそうに行くとは思わずアセアセ
けっこう身構えていたのに…
予想を反するのが子供ですよね爆笑キラキラ

母親として嬉しい成長です!!


あと、

カトリックの幼稚園なのでお祈りがあります。
朝、食事前、帰り前に祈りの言葉と聖歌があって。
家でも言うようになったんですキラキラ

ニコ
いつもおまもりくださってありがとうございます。
やさしく、つよいこころで
みんなとなかよくできるようにおいのりください。

こんな丁寧な言葉を言ったことがなくて
感動&可愛いくてたまらんラブ

夜ごはんのいただきますも、
手を合わせてお祈りしています。

習慣ってすごいですねキラキラ

出産直前にバタバタで決めた幼稚園だけど、
合っているみたいでよかったです。





次男くんは…

動きたくてたまらない時期です爆笑




立っちしたら、身動きできずに泣いてます笑い泣き

もー笑い泣き、と下ろしても1秒後にはタッチ(笑)



これは、オムツを脱がしたとたんタッチ(笑)

お尻が可愛すぎですラブラブ