おはようございます。

長男くん、イヤイヤせずに幼稚園行けました!!

先生ニコニコ長男くんおはようー

ほっこりお○▽☆◇ます!!(ペコッ)
(チューやばい可愛い~(笑))

お願い可愛い~

照れ今日は大丈夫そうです、よろしくお願いします。
じゃぁ、ママ行くね~

ほっこりバイバ~イ

チューバイバ~イ


お迎え時間が待ち遠しいですキラキラ





離乳食記録(昨日)

8倍かゆ
しらす
人参


次男くんが大好きな鉄板メニューです(笑)

今日は和風だしを入れてみました。
いつもより食べた気がしますもぐもぐキラキラ

 


 

 



ひとくち口に運ぶ度、手を突っ込みます(笑)

食べたのか分からないし、
顔も髪の毛もごはんでちゃぐちゃに…アセアセ

手を握ることにしましたウインクキラキラ
安心するのか食事に集中してくれました。

そして和風だし、活用しよう!!