こんばんは

ズリバイでフリーダムな次男くん爆笑

ベビーゲートを取り付けました。
長男くんの時に購入したものです。

リビングとキッチンの境目に付けています。
ホワイトなので狭い部屋でも圧迫感はないです。
そのうち、出して~ぐすんってなりそうアセアセ



ベビーチェアもだしました!!
これも長男くんからのものキラキラ
カラーはラベンダーです。


長男くんの時には無かったのかな??

このシート絶対買おう!! 

 

食べこぼしが隙間に入るんですよね…アセアセ

お手入れが簡単そうです。





さて、悩みの離乳食問題…


相変わらず食べません(笑)笑い泣き


なので、量は少ないまま2回食を始めました。



やっぱり人参は大好き

豆乳大好き


他はいまいち(笑)笑い泣き


パン派なの??と思い試しにパンがゆをあげてみたら…

微妙な反応真顔


ミルクはごくごく飲むので気長にいこうと思います。








そして…私のことなんですが


おっぱいを卒業して8日後に生理がきました。

しかもきっちり5日で終わったので…


ビール飲んじゃいましたチューラブラブ


お酒大大好きなんです。

でもまずは1缶からのリハビリです(笑)


夫婦でお酒好きなので晩酌が楽しみですラブラブ